モニター募集!フェイシャル+ボディケア♪

私自身、更年期かな?という症状は感じたことなくて、ただの鈍感かもしれませんが、生活に支障が出たこととありません。

 

でも、人によっては、仕事に行けないほどひどいめまいだとか、精神面への影響で、電車に乗れなくなってしまう方も聞いたことがあります。

 

これまで、そういう方に対して、フェイシャルリフレクソロジーで対応してきました。

このたび、フェイシャルだけではなく、春から始めたボディケアも入れていきたいとおもいますニコニコ

 

数分のケアを追加するだけキラキラ

 

モニター募集♪

【対象】
不定愁訴、更年期かな?と思う症状がある方
丸ブルーのぼせ
丸ブルー寝汗
丸ブルー不眠
丸ブルーめまい
丸ブルー気持ちの落ち込み
丸ブルーホットフラッシュ
フェイシャルリフレクソロジー+簡単ボディケア60分 
¥7700→¥6600
期間: 〜2024年12月10日
右差しお着替えの必要はありません
右差し他の割引と併用できません
右差し期間中、何度でもご利用いただけます
右差しリピート割引使えます
右差しご感想をお願いします